

もうすぐ2年目の MG TF

MG TF
OLYMPUS PEN FV / E.Zuiko 38mm F3.5 MACRO / KODAK PROFOTO XL 100

私の元にこの MG TF がやって来てから来月で2年になる。

つまり、車検を迎えるということだ。

今のところ不具合は無いので消耗品の交換程度で済むと思っているのだが、こんなクルマだからひょっとしたら爆弾を抱えているのかも知れない。

とっくに製造が終了しメーカーさえ潰れているので、大きな修理を要するとなると結構な費用を覚悟しなくてはならないだろう。

新型コペンにでも乗り換えてしまえば財布の心配をすることもないんだろうな・・・なんて思いつつも、車検を終わらせて次の2年も MG TF で楽しもうと考える今日この頃である。

プロフィール

戊申丸

Author:戊申丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
