

MGBで戦艦購入

MGB
PEN E-PM1 / M.Zuiko 17mm F2.8

気温は一桁台だが、陽射しに思いのほか温もりを感じる。

こんな日に部屋に閉じこもっているのは口惜しい。

さりとてお昼を過ぎてしまっているので遠出するのも考え物。

そこで久しぶりに模型店に行ってみる事とし、併せてちょっとドライブを楽しんでみた。



MGB
PEN E-PM1 / M.Zuiko 17mm F2.8

気ままにドライブ、あちこち寄り道。

カストロールのロゴが入ったラリージャケットと厚手のズボン、それにサーフハットに守られてそれほど寒くは無いのだが、手袋をしていても指先が凍えるのを防ぐことは出来なかった。

それもこの季節ならではの味わいであろう。



MGB
PEN E-PM1 / M.Zuiko 17mm F2.8

模型店でお買い物。

1/350スケールのイギリス戦艦「ウォースパイト」と「クイーンエリザベス」の2隻だ。

バッテリーを買ったばかりで我が家の財政事情は危機的状況なのだが、どうにも軍備拡張に歯止めをかけるのは難しく、まったく悩みの種である。

プロフィール

戊申丸

Author:戊申丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
