

森林浴と紫陽花

クリックして拡大 MGB

「曇り時々雨」の空模様が延々続いてMGもお休みの日々を過ごしていたが、薄日が射してきたのを幸いに森林浴へと出発だ。


クリックして拡大 MGB

落ち葉や木の枝散らばって道はご覧の有様で、この後もっと酷くなるんだけど、私もおばあさんMGも至ってご機嫌。


クリックして拡大 MGB

雲か霞か真っ白で、下界は何も見えませぬ。


クリックして拡大 MGB

でも上を見上げりゃいい天気!


クリックして拡大 MGB

なんて油断してたら湧き上がるようにガスが昇ってきた。


クリックして拡大 MGB

フィトンチッドが満ち満ちて・・・


クリックして拡大 MGB

身体を包むマイナスイオン。


クリックして拡大 MGB

絶景広がる快走路もいいけど、緑に飲み込まれていくようなこんな道も堪らない。


クリックして拡大 MGB

紫陽花。

この花たちが咲き終わるといよいよ夏が来る。

それはもう間もなくの事。













プロフィール

戊申丸

Author:戊申丸
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
